一般財団法人日本サイバー犯罪対策センター JC3:Japan Cybercrime Control Center


2018年10月

青字は下記のランダムな文字列が入ります
 A:英字
 X:英字または数字
 0:数字

【送信日】
2018年10月30日
【件名】
※次の7種類のいずれかになります

  1. 【請求書、見積書送付】30/10-11
  2. 請求書送信のご連絡
  3. RE: 10月分WO
  4. 10月請求書の件
  5. 再)ご請求書~
  6. 預かり金依頼書の送付(追い金)
  7. 2018年10月度 御請求書
【添付ファイル】
※次の2種類のいずれかになります

  1. 000請求書(2018年10月).xls
  2. 201810300000 .xls

【本文】
※次の5種類のいずれかになります

  1. ① いつもお世話になります。

  2. (※1)


    (※2)

    (※3)



  3. ② ご連絡有難うございました。

  4. (※1)


    (※2)

    (※3)



  5. ③ いつもお世話になっております。

  6. (※1)


    (※2)

    (※3)



  7. ④ お疲れ様です。


  8. (※1)


    (※2)

    (※3)



  9. ⑤ お世話になっております。

  10. (※1)


    (※2)

    (※3)




    (※1) 次の15種類のいずれかの文章になります。
    ① ご連絡ありがとうございます

    ② 一番左のシートは、末〆請求書にご利用下さい。

    ③ 計算しております。相違がございましたらご連絡をお願い致します。

    ④ 御請求書、添付ご確認願います。

    ⑤ 首題の件添付いたしました。

    ⑥ 請求データは送付頂いていますが

    ⑦ 請求書、見積書を送付いたしますのでご確認いただきますようお願い致します。

    ⑧ 添付の発注書分でございます。

    ⑨ 発注書は添付にてお送りさせていただきます。

    ⑩ 明細書他をXLSXにてお送り致します

    ⑪ 様向け10月末〆分の請求書を添付致します。

    ⑫ 添付は送金用のEXCELです。ご確認ください。

    ⑬ 添付を確認してください。

    ⑭ 10月度 請求書をお送り致します。

    ⑮ 請求書原本は商品同梱いたしますが、念のため添付させていただきましたので、
    ご確認をお願いいたします。



    (※2) 次の6種類のいずれかの文章になります。
    ① ご確認よろしくお願い致します。

    ② よろしくお願いします。

    ③ よろしくお願い申し上げます。

    ④ よろしくお願い致します

    ⑤ 以上宜しくお願い致します。

    ⑥ 宜しくお願いします。


    (※3) 次の6種類のいずれかの文章になります。
    ① グローバルグループジャパン株式会社

    ② 業界(株)

    ③ 経理部

    ④ 社 イーシーセンター

    ⑤ 総務部

    ⑥ 東京事務所








































【送信日】
2018年10月24日
【件名】
※次の5種類のいずれかになります

  1. 立替金報告書の件です。
  2. 申請書類の提出
  3. 注文書の件
  4. 請求データ送付します
  5. 納品書フォーマットの送付
【添付ファイル】
DOC2410201810000000.xls
【本文】
※次の4種類のいずれかになります

  1. 各位

    いつも大変お世話様でございます。

    (※)
    を送付致します。


    ご確認のほど、宜しくお願い

    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


  2. お世話になっております。

    (※)
    を送付致します。


    ご確認のほど、宜しくお願い

    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


  3. お疲れ様です。

    (※)
    を送付致します。


    ご確認のほど、宜しくお願い

    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


  4. いつもお世話になります。

    (※)
    を送付致します。


    ご確認のほど、宜しくお願い

    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


    (※) 次の11種類のいずれかの文章になります。
    ① 先程、お電話でお話いたしました納品書の件でご連絡させていただきます。

    ② 今回より送付いたしております納品書フォーマットのご使用お願いいたします。

    ③ 請求データ送付します

    ④ 立替金報告書

    ⑤ 上記書類を送付します。

    ⑥ 追加発注書です。

    ⑦ 詳しくは添付資料をご参照下さい。

    ⑧ 再度送付致します。

    ⑨ 添付ファイルご確認お願いいたします。

    ⑩ 標記の件ですが、XLSファイルをメールいたします。

    ⑪ 発注分XLSにて送ります