(※1) 複数の不審なファイルへのリンク
(※2) 10桁の電話番号
楽天カードを装った不審なメールにご注意ください(※1)
楽天カード
カードご請求金額のご案内
楽天e-NAVIへログイン(※1)
Gmailアドレスをご登録の会員様へ(※1)
【2018年6月度】 ご請求金額のご案内
いつも楽天銀行カード(JCB)をご利用いただきありがとうございます。
4月分のご請求金額が確定いたしましたのでご案内いたします。
■ご請求金額
ご利用カード 楽天銀行カード(JCB)
お支払い日 2018/06/26
お支払い方法 口座振替
ご請求口座 楽天銀行
ご請求金額 確定204,153円
6月度のご請求金額が
確定いたしました
<ポイントがたくさん貯まるキャンペーンを随時開催中!>
カードをご利用前にキャンペーンにエントリーしておけば、ポイント大量ゲットのチャンス!
ポイントが貯まるキャンペーン(※1)はこちらから!
<<重要なお知らせ>>
【お電話での「あとからリボ払い」のご案内】
今月度ご請求分のお支払い変更を下記電話番号にて受け付けております。
(※2)(お電話受付時間9:30〜17:30)
上記電話番号がご利用いただけない場合 (※2)
【受付期間】26日の前営業日まで
リボ払いの説明についてはこちら(※1)
※通話料金はお客様負担となります。
■今月のお支払い方法が口座振替のお客様は、本メール、もしくはご利用代金請求明細書に表示している金融機関がご請求口座となります。
毎月10日時点でご登録が完了している金融機関が、ご請求口座となります。
11日以降に登録が完了した場合は、翌月度以降のご請求口座となるため、 最新の金融機関の登録状況とご請求口座が異なる場合があります。
最新の登録内容についてはこちら(※1)
また、金融機関の内容確認によって口座振替依頼書に不備・印鑑のお間違いなどがあった場合は、本メールまたはご利用代金請求明細(※1)にご請求口座の表示があっても、変更後のご指定口座からの引き落としができない場合がございます。
お支払い日の口座振替結果が、金融機関より弊社へ情報が反映するまでに、通常約2〜4営業日のお時間がかかります。
口座振替結果の情報が入り次第、お客様のご利用可能額(※1)へ反映いたします。
ご請求口座が"楽天銀行"で以下の場合は、口座振替の結果をお支払い日の当日中に反映しております。
※毎月27日の前営業日までにご請求金額を口座にご準備いただきかつ、27日(金融機関が休業日の場合、翌営業日)にお引き落としが確認できた場合。
再振替サービスについては口座振替に関するお知らせ(※1)を、その他のお支払いに関するご質問はよくあるご質問をご覧ください。
ご利用可能枠の増枠は下記よりお手続きください。
ご利用可能枠の増枠はこちら(※1)
ご利用明細のご確認はこちら
(※1)

ご利用明細確認やお支払い金額の調整は「楽天e-NAVI」から!(※1)

お引き落とし口座に、ご希望の金額を最短数分でお振込みいたします。
ネットキャッシングのページへ
キャッシングご利用ガイドはこちら
ご利用場所やご利用手順、ご返済、お利息などご不明点は「キャッシングサービスご利用ガイド」でご確認いただけます。(※1)
※ショッピング・キャッシングのご利用可能枠の確認や変更をご希望の方はこちら>>(※1)
※楽天カード アカデミーおよびキャッシング枠が付帯されていない会員様につきましては、キャッシングサービスのご利用が出来ませんので、あらかじめご了承ください。

楽天カード会員様へオトクなお知らせ
楽天e-NAVIでは他にも実施中のキャンペーンをご確認いただけます。
(キャンペーンの一例です。)
楽天市場でのお買い物がポイント最大5倍のチャンス!

(※1)

2018年6月26日(金)9:59まで
楽天市場でのお買い物がポイント最大5倍のチャンス!(※1)
【毎月エントリー企画】4月は抽選で全額ポイント還元!

(※1)

2018年6月30日(月)23:59
【毎月エントリー企画】4月は抽選で全額ポイント還元!(※1)

住所変更手続きのお願い
お引越し等で住所が変わられた際には、当社宛にお早めに住所変更の届出をお願いします。
お届けいただけない場合、当社からの重要なお知らせが届かない場合もありますのでご注意ください。

⇒楽天e-NAVIでご登録住所を確認・変更する(※1)


楽天e-NAVIでご利用いただけるサービスのご案内
「お客様の声」を実現しました
楽天カードでは、お客様より頂戴したご意見・ご要望(「お客様の声」)の一つひとつを真摯に受け止め、さらなる安心と信頼をご提供できるよう、日々改善に取り組んでおります。

そのような「お客様の声」の中から実現できました事例をご紹介しております。
「お客様の声」はこちら(※1)



弊社からのメールを希望されない会員様へも重要なお知らせとして配信しております。
誠に勝手ながらこのお知らせメールの配信停止はいたしかねますので、何とぞご了承ください。
メールアドレスの変更は、楽天e-NAVI(※1)よりお手続きください。
このメールアドレスは配信専用です。お問い合わせの際はよくあるご質問をご確認ください。
楽天e-NAVIのご利用開始手続き/ログイン(※1)楽天e-NAVI メンテナンス情報(※1)

発行元 楽天カード株式会社
https://www.rakuten-card.co.jp/
Rakuten Card Co., Ltd.