(※) 複数の不審なファイルへのリンク
楽天カード
【速報版】カード利用お知らせメール
楽天e-NAVIログイン(※)
Gmailアドレスをご登録の会員様へ(※)
楽天カードを装った不審なメールにご注意ください(※)

楽天銀行カード(JCB)を
ご利用いただき、誠にありがとうございます

お客様のご利用情報が到着いたしましたので、速報としてご案内させていただきます。
ご利用日
利用者
ご利用金額
2018/06/29本人00,000
ご利用店舗名やお支払い方法などの詳細な情報については、
後日配信させていただく、「カード利用お知らせメール」をご確認ください。
>>カード利用お知らせメールの概要についてさらに詳しく(※)
■【速報版】カード利用お知らせメールの注意事項
本サービスは、利用承認照会があった場合に通知されるサービスです。
クレジットカードのご利用を確定するものではなく、請求を確定するものではありません。
【速報版】カード利用お知らせ」は利用承認照会がある度に配信いたしますので、同梱処理などによる金額修正によって、複数のメールが届く場合がございます。
利用承認照会でカードの有効性が確認できなかった場合、ご利用金額が500円未満の場合、携帯電話料金や公共料金などの継続的なご利用については、通知はされません。
また、ご利用店舗によっては通知がされない、あるいは通知が遅れることがあります。
カードご利用後、ご利用がキャンセルとなった場合でも、キャンセル情報のメールは配信されません。
キャンセルに関してのよくあるご質問(※)
注意事項をご参照の上、ご利用覚えのない内容に関しては以下をご確認ください。
ご利用覚えのない請求に関して(※)

関連するセキュリティサービス

さらに安心してご利用いただけるよう、様々なセキュリティサービスをご用意しております。こちらもぜひご活用ください。
第2パスワード 本人認証サービス
指紋認証ログイン 不正検知システム
>>その他セキュリティへの取り組みについてはこちら(※)

楽天カードの取り組み

お客様より頂戴したご意見・ご要望の一つひとつを真摯に受け止め、さらなる安心と信頼をご提供できるよう、日々改善に取り組んでおります。
お客様の声を実現しました。 (※)
>>お客様の声への取り組みについてはこちらから(※)

カード利用お知らせメールの登録・変更は、楽天e-NAVI(※)よりお手続きください
このメールアドレスは配信専用です。お問い合わせの際はよくあるご質問(※)をご確認ください

楽天e-NAVIのご利用開始手続き/ログイン(※)
楽天e-NAVI メンテナンス情報(※)


発行元楽天カード株式会社
https://www.rakuten-card.co.jp/
Rakuten Card Co., Ltd.